株式会社 アピコ

058-248-0635

お知らせ | 岐阜県と東京都にて清掃用具のご提案をする「株式会社アピコ」

お知らせ

お問い合わせはこちら
058-248-0635

メールからのお問い合わせ

FLITZ(フリッツ)製品販売開始いたしました。

  • 2020.06.17

【新入荷】フリッツ メタルポリッシュ/研磨・艶出し用磨き剤/150gチューブ/アメリカで20年以上の実績を持つフリッツメタルポリッシュ金属・プラスチック・塗装面にも使える万能磨き剤の定番アイテム

真鍮、銅、銀メッキ、ステンレス、ニッケル、ブロンズ、アルミニウムなどの金属磨き。ガラス、プレキシガラス、ファイバークラスなどの研磨・艶出しに

●アルマイト処理やメッキ処理が施された金属、塗装されたプラスチックにも対応し、ステンレスマフラーの焼け色除去にも効果的。また、水垢や軽度の錆落としにも使えますのでまさに万能磨きらしい守備範囲の広さ。
●酸性やアルカリ性のケミカルは強力なモノも多いが、施工面のコーティングによって変色などが起きることもあり、また研磨剤によりコーティング自体を傷めてしまうことも考えられるが、このフリッツメタルポリッシュはそういう心配すら綺麗サッパリ拭い去ってくれる。このアイテムの最大の特徴は“研磨剤が含まれない中性タイプ”ということ。悪影響を与えないという安心感。
●汚れを落として表面を綺麗にするだけでなく、保護コーティングまでできてしまうというスグレモノ。くすみがかかったパーツはもちろん、使用したまま放置しがちなヘルメット、腕時計やゴルフクラブまで、幅広く活用できる万能磨きは、工具箱に忍ばせておきたいアイテムです。