株式会社 アピコ

058-248-0635

お知らせ | 岐阜県と東京都にて清掃用具のご提案をする「株式会社アピコ」

お知らせ

お問い合わせはこちら
058-248-0635

メールからのお問い合わせ

ポリッシャーの基礎知識

  • 2020.02.27

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

春の陽気が待ち遠しい今日この頃、いかがお過ごしですか。

岐阜県と東京都にて清掃用具のご提案をする「株式会社 アピコ」です。


今回は床磨きポリッシャーについての基礎知識をお伝えします。


床磨きポリッシャーは、本体も大きく持ち手も大きいポリッシャーです。

使い方としては両手でハンドルを固定し、研磨面を床に押し当てて使用します。

研磨面にはブラシが装着してあり、このブラシを電気で回転させながら床面を研磨していきます。

使い方に多少のコツが必要となりますので、初心者は注意しながら使用しましょう。

 

 

弊社オススメのポリッシャーは「オービタルポリッシャー ECO-14PRO」です!

4インチサイズのヘッドに対し10インチホイールを採用することにより、
非常に扱いやすく事務所の机の下等もストレスを感じることなくポリッシング、
サイディングと幅広くご使用になれる機械となっております。

 

 

 

 

ぜひお気軽にお問い合わせください。

商品や清掃のご相談、ご依頼は、お問い合わせフォーム・もしくはお電話でご連絡ください。

みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

 

 

株式会社アピコ

〒501-6004

岐阜県羽島郡岐南町野中6丁目99

TEL:058-248-0635

お問い合わせフォームはコチラ